2008/3/5 水曜日

モーニングセミナー

Filed under: モーニングセミナー — kita_admin @ 10:03:31

第128回松山北倫理法人会モーニングセミナー

日 時  平成20年3月5日 水曜日 AM6:30~7:30

場 所  東京第一ホテル  

栞    第13条「本を忘れず、末を乱さず」

参加社   12社14 名

              1              2

テーマ  「富士研プランニングセミナーに参加して」

講 師  松山北倫理法人会モーニングセミナー       

             委員長 武田 哲也氏           

            3          4

            愛媛県倫理法人会女性委員会        

             委員長 石丸 信子氏

           5          6

 今回は、松山北倫理法人会から富士研プランニングセミナーに参加された武田哲也さん、石丸信子さんのお二人に講話をしていただきました。

 まず、スライドを使って研修での様子を話していただきました。雪上で正座後の石丸さんの真っ赤になった足や、みそぎ前の武田さんの姿。見るからに寒そうでした。武田さんは、この日もみそぎをされて来られたそうです。

 次に、お二人それぞれが、研修に参加しての感想を述べられました。雪上での正座では、両親の顔を思い浮かべながら正座をするそうです。武田さんは、ご両親に加え奥様の顔も思い浮かんだのが嬉しかったとのことです。石丸さんは、3回目の参加ということもあり、チームのリーダーを担当されたそうです。みそぎ前に、参加者に気を送る側だった石丸さんですが、次回はみそぎを体験してみたいとのことでした。お二人とも、とても充実した時間を過ごされたことが伝わってくるお話でした。

 最後に急遽、同じく研修に参加された河野研修委員長、石丸地区長からも、ひとことずつ感想をいただきました。ありがとうございました。

HTML convert time: 2.601 sec. Powered by WordPress ME