モーニングセミナー申込 セミナースケジュール お問い合わせ

愛媛県倫理法人会からの
活動報告&お知らせ

愛媛県倫理法人会 2022.02.04

愛媛県倫理法人会行事開催にあたってのコロナ対策への注意事項

令和4年2月4日

愛媛県倫理法人会 関係各位

愛媛県倫理法人会
会長 松尾 桂

愛媛県倫理法人会行事開催にあたってのコロナ対策への注意事項

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は愛媛県倫理法人会の活動にご尽力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、題記について、昨年来、一時収束するかに見えたコロナもオミクロン株の出現により、また当会の活動を一部自粛せざるを得ない状況になりました。

 したがいまして、今一度当会が出来ることは、倫理活動・家族・地域を守るため、「うつらない、うつさない、正しく恐れる」感染回避行動の徹底です。

 つきましては、今後、コロナ状況がいかに変わろうとも、下記の注意事項を厳守して整然と行事を開催していただきますようにお願い申し上げます。

①「不識布マスクの着用」

②「手指消毒の徹底」

③「換気の徹底」

④「3密回避」

⑤「体調異変時は休んで受診」

⑥「不要不急の県外往来の自粛」

⑦「検温装置の完備」

⑧「受付時の検温と体調確認チェックシート(当日及び2週間前における健康状態、行動)の記録」

⑨「ルールを守った認証店での会食」

⑩「感染防止対策が徹底されている会場の使用」

⑪「参加人数の制限やソーシャルディスタンスの徹底」

⑫「他単会からMS等に参加する場合は、事前に当該単会へ問い合わせる」

⑬「職場や家庭で感染疑い事例が発生した場合は、単会会長へ連絡し、単会会長は県会長へ連絡する」

以上

一覧へ戻る ページトップへ

モーニングセミナーに参加しませんか?

お問い合わせ(月〜金/9:00〜17:00)

(事務局)

申し込む単会を選ぶ

東予地区

中予地区

南予地区